黒鯖シーフの足跡

Black Oparlで活動中のシーフのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ss処理

RS自体が懐かしく感じる僕です。


記事にはしていませんがほぼ3ヶ月前から仮引退しております
これでも一応受験を控えてますので区切りといった感じで・・・ねw

夏休みも残り半分を切ったところで
最後の力を振り絞るべく、ちょっとした息抜きでss処理したいなーと思います。
結構古かったりするのはサボり癖のせいです@@;

ff.jpg

いやー、懐かしすぎるwww

これは多分春休み前だったから3月中ごろですかね^^;

一様時森卒業レベル711

で、そっからの
aa.jpg

2転


de.jpg
僕としては力多目で振ってみました。


転生に関してエピソードは・・・昔過ぎて忘れました




(^ω^)


dd_20110815232457.jpg

ユニーク全部載せるのこれで最後にしよう・・・
「僕もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。」



ss処理がまだ終わってないのが数枚あるのでまた次回載せます。


  1. 2011/08/15(月) 23:35:41|
  2. シーフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

受験生一応指摘しといてやろう

一様じゃなくて一応だ

RSやりすぎ勉強しろ
  1. 2011/09/10(土) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. KT #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/02(土) 12:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurosabasihu.blog40.fc2.com/tb.php/43-49ed0482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 14:56:55 |

FC2カウンター

プロフィール

☆項羽★劉邦☆

Author:☆項羽★劉邦☆
黒鯖でひっそりと活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
シーフ (30)
戦士 (5)
ドラツイ戦士 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

REDSTONE公式 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このブログをリンクに追加する

