黒鯖シーフの足跡

Black Oparlで活動中のシーフのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再構成代行

ども、前回の記事の通り天上のhp10回が終わったので

ついに悪魔にRSを渡しに行って来ました。

初めてにしてはスムーズに行けたと思いますよ。

090927-161846.jpg

とりあえず地下町?

ここまでも長かったんですが、

ここからもまたさらに長いんです(;ω;)

壁にへばりつきながら走りましたb

そして、1年ぶりに
090927-161915.jpg
ゲールさんと再会

報酬はもちろん
090927-161940.jpg
再構成^-^

自分で使おうかと思いましたが、今ZIN狩場が無いので

お金稼ぎのために代行しました。

090927-162000.jpg
・・・。

えと、使用した時のss興奮しすぎて撮り忘れました(ヴェルファイアさんごめんなさいm(_ _)m

とりあえず成功したので一安心(・3・)ノ

現在1勝0敗です。


来週はどうなるかなるかな^^;

もし、ブログ見てる人で代行してほしい方いましたらコメントor耳いただけると

代行行いたいと思います。

では ノシ

ユニーク

090927-161820.jpg

水2でしたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/27(日) 16:35:42|
  2. シーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミズナまであと19レベ | ホーム | 現状報告>>

コメント

今日は代行ありがとうございました^^
また機会があったらよろしくお願いしますw
  1. 2009/09/27(日) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. ヴェルファイア #-
  4. [ 編集 ]

再構成成功してよかったです^^;

また機会があればよろしくですb
  1. 2009/09/28(月) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. ☆劉邦★項羽☆ #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

劉邦さん、再構成成功おめでとうです( ´∀`)

3→2になった瞬間はなんとも言えないですよね。
私はいつもリアルで叫んで踊っていますw

辛いレベル帯ですが、なんとかモチベーション維持してくださいね^^
  1. 2009/09/29(火) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. ルール #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

Reルールさん

叫んで踊るんですか・・・(・∀・)ニヤニヤ
自分は再構成した瞬間に
確認画面閉じてしまいましたw

mobも海月で見飽きますが、
Gvに参加し始めたのでなんとかやってけそうです^^
  1. 2009/09/29(火) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. ☆劉邦★項羽☆ #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurosabasihu.blog40.fc2.com/tb.php/25-fcdce8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

☆項羽★劉邦☆

Author:☆項羽★劉邦☆
黒鯖でひっそりと活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
シーフ (30)
戦士 (5)
ドラツイ戦士 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

REDSTONE公式 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このブログをリンクに追加する

