黒鯖シーフの足跡

Black Oparlで活動中のシーフのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ss処理

RS自体が懐かしく感じる僕です。


記事にはしていませんがほぼ3ヶ月前から仮引退しております
これでも一応受験を控えてますので区切りといった感じで・・・ねw

夏休みも残り半分を切ったところで
最後の力を振り絞るべく、ちょっとした息抜きでss処理したいなーと思います。
結構古かったりするのはサボり癖のせいです@@;

ff.jpg

いやー、懐かしすぎるwww

これは多分春休み前だったから3月中ごろですかね^^;

一様時森卒業レベル711

で、そっからの
aa.jpg

2転


de.jpg
僕としては力多目で振ってみました。


転生に関してエピソードは・・・昔過ぎて忘れました




(^ω^)


dd_20110815232457.jpg

ユニーク全部載せるのこれで最後にしよう・・・
「僕もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。」



ss処理がまだ終わってないのが数枚あるのでまた次回載せます。


  1. 2011/08/15(月) 23:35:41|
  2. シーフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます

t.jpg

だいぶご無沙汰してました^^;

あまり何かを続けるということが苦手でして

申し訳ないです。


更新してない間もヒソヒソと活動はしてましたので

SSが多くて大変でしたね。

サボるとつらい目にあうのは分かってるんですが

ま、仕方ないです。



これまでのゆにーく

b_20110106121429.jpg


他のpcにもssあるんですが

勘弁してくださいorz


売れるものはなかなか落ちてくれませんね。

転生してから50m以上のもの拾ったことないですし。。。

2次に期待!



最後の更新からこれまで何してたかというと


ミズナ秘密→卒 12/18

遺跡秘密→GDB5→蚊1/4

ヘソパル秘密→GDB5→ヘソパルソロ現在

んな感じですかね。



剣士とWIZも動かしてますんで

結構忙しいです;;


ま、楽しいからいいんですが

もうすこしで受験生になるんで

将来が不安でたまりません(((゜д゜)))



ま、頑張ります


小ネタ集~

a_20110106121429.jpg

最近彼女に浮気してると疑われているシンゴちゃん

確かに浮気してました。


g.jpg

宝石部屋で調子乗って釣って列車ごっこしてて脱線事故を起こしました。

ss無いのが残念でしたが

そのとき爆笑でしたw

珍さんや、ツインなのに・・・。


e.jpg

あ、これ小ネタじゃないやw

チェックしてくれてるもんなんですね。

感謝です。


c_20110106121429.jpg

ロトDXが12個だって^q^

こんな大人になりたくないっすなw




ま、今年もぼちぼち頑張ります

ノシ
  1. 2011/01/06(木) 12:35:32|
  2. シーフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

500達成

d.jpg

お久しぶりです。

無事に500達成することができました。

狩りばかりに夢中で更新もご無沙汰でしたが

頑張って更新率上げたいと・・・

上げたいと・・・

思います(タブン



溜まっていたUのss処理大変でした;;

b.jpg


うん!売れるもの無いね!


それが僕です。



更新だいぶしてませんでしたが

c.jpg


ありがとです!


こんなメモ帳(ぁ ですが頑張って更新しますんでこれからも

よろしく!!!!


では、COD してきます ノシ
  1. 2010/12/09(木) 12:49:21|
  2. シーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代行

f.jpg


申し訳ない><
  1. 2010/10/06(水) 21:34:33|
  2. シーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備&ステータス

今日は朝からredstoneしようかと思っていたらメンテナンスでしたので

ブログのほうを更新しときます。

まぁ、はっきりいって自慢できるようなものではないですが!

装備とステータス載せときます。

100825-214517.jpg

装備詳細

abc.jpg


基本的に装備は前に載せたものと変わってないと思います。

ちょこっとメモ

武器 自作 30mぐらい

首 自作 買値350m+再構成100m

頭 自作 買値5m+再構成100m

背 買値120m

腰 買値900m めちゃくちゃ安かったw

手 買値70m (フォムガはssとり忘れ

鎧 買値700m

足 買値10m+再構成130m

まぁ、買った当時の値段です。

現在はもっと安くなっていると思います。

参考までに^^



def.jpg

指はトラン用になってます。


ステータス

運はmob+1000ぐらいを目安に振っています。

敏捷も回避に必要なので(このレベルではこんなにいらないと思いますが^^;

力は狩場で回避できるようになったら振っている感じです。

知恵は・・・知恵は・・・まぁ、気にしない、気にしない。

転生でのボーナスは結構大きいです。



今日はこんなところですかね。

ではノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/26(木) 11:26:16|
  2. シーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

☆項羽★劉邦☆

Author:☆項羽★劉邦☆
黒鯖でひっそりと活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
シーフ (30)
戦士 (5)
ドラツイ戦士 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

REDSTONE公式 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

このブログをリンクに追加する

